SSブログ

日本平☆Ⅱ [おでかけ]

久能山東照宮からロープウェイで日本平に戻って

上の駅で
dc032124(修整1).JPG
ミカンジュースを蛇口からコップ一杯に~美味しかった

日本平のてっぺんに日本平夢テラスってのが~2018年オープン
dc032126.JPG

dc032127.JPG
最高の天気でした[晴れ]
dc032128.JPG

どこに行っても外国人が多いこと(^^;
dc032130.JPG

dc032131.JPG

ロープウェイの駐車場まで帰ってみかんソフト
dc032132(修整1).JPG

帰り道でお茶しようと思ったら喫茶が休みでした(^^;
dc032133.JPG

チョット遠回りしてタケノコ王のお店に寄って[車(セダン)]
dc032135.JPG
本人居ましたが~普通の兄ちゃんでした(^^)

あと一年で閉店しちゃうんだとか~

dc032134.JPG


本日はご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

nice!(43)  コメント(4) 

見ました☆ 43

コメント 4

enosan

最後の写真、看板にするならもっと美味しそうな色形にすればよいのに。
この筍だったら目立つかも知れないが 食べるとすれば堅くてアクが強い。
by enosan (2024-03-25 08:12) 

向日葵

いつも良いなぁぁ。。お友達たち。。

一家に一人!グリーンさん!!
居たら良いですねぇぇ!!
by 向日葵 (2024-03-25 12:04) 

グリーン

enosanさん
コメントありがとうございます♪
まあ道の駅ですからね・・・目立てば良いんじゃないですかね(^^;
今は中部横断自動車道が出来ちゃったので寄る人は少なくなったかな?
by グリーン (2024-03-25 20:16) 

グリーン

向日葵さん
コメントありがとうございます♪
まあ一家に一人は・・・(^^;
まあ友達に一人位の感じですかね~婆さん達みんなに重宝されています(^^)
by グリーン (2024-03-25 20:20)