SSブログ

クリスマスローズ☆ [花]

三寒四温が激しいので・・・家のクリスマスローズは


咲くのが遅れていますが~やっと咲いて来ました[かわいい]

dc032405.JPG

dc032404.JPG

dc032403.JPG

dc032401.JPG

dc032406.JPG

dc032407.JPG

dc032408.JPG

dc032410.JPG

dc032409.JPG

dc032412.JPG

dc032417.JPG

dc032419.JPG

dc032423.JPG

dc032424.JPG

dc032427.JPG


本日はご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

nice!(44)  コメント(4) 

見ました☆ 44

コメント 4

いろは

こんにちは^^
沢山クリスマスローズをお持ちなのですね♪
どのお花も素敵!
2枚目の黒に近い色合いが好きですが、我が家は消えてしまいました^^
by いろは (2024-03-28 17:27) 

グリーン

いろは さん
こんばんは~コメントありがとうございます♪
鉢植えの秋のお手入れが面倒なので地植えに下ろそうかなって思っています~(^^;
畑の隅に植えた一重の花のは大株になりましたが・・・黒いのは無理かな?
by グリーン (2024-03-28 19:51) 

美美

こんなに種類があるんですね。
どれを拝見しても美しいですね(^^)
by 美美 (2024-03-29 17:18) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます♪
クリスマスローズは交配が盛んにおこなわれているので無限に種類があるかもしれませんね~
好きな感じの花を買ってくるので同じ様な花が多くなっちゃいます(^^:
by グリーン (2024-03-29 20:59)