SSブログ

そうだ京都に行こう☆Ⅵ [おでかけ]

三千院の奥~

勝林院
dc111138.JPG

dc112081.JPG

dc111137.JPG

隣の宝泉院に~
dc111151.JPG

dc111139.JPG

dc111140.JPG

dc111141.JPG

dc112082.JPG

dc111144.JPG
拝観料にお抹茶が含まれています
dc111146.JPG

dc111148.JPG

琵琶湖大橋に出てお帰り~
dc112086.JPG
道の駅で買い物してお帰り~
dc111155.JPG


本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


nice!(33)  コメント(2) 

見ました☆ 33

コメント 2

いろは

こんばんは^^
三千院の奥には行きませんでしたが、このようなお庭があったのですね。
素敵な囲炉裏がありますね♪ ここでお抹茶を点ててくださると嬉しいですね。
無事のご帰還、超大吉ですね^^
by いろは (2023-11-27 17:00) 

グリーン

いろは さん
こんばんは~コメントありがとうございます♪
三千院を通り過ぎた突き当りとその隣にあるんですよ~素敵なお庭の院が(^^)
この囲炉裏は縁周りが陶板になっているので珍しいそうです☆
お抹茶は一番大きな額縁庭園を見ながらいただけます♪
雨降りの名神・東海環状・中央道と琵琶湖からノンストップで無事帰宅出来ました(^^)
by グリーン (2023-11-27 20:39)