SSブログ

そうだ京都に行こう☆Ⅲ [おでかけ]

平安神宮から大原方面へ~

途中奥のリクエストで[猫]八瀬にある

猫猫寺 開運ミュージアム(にゃんにゃんじ)お寺じゃなくて猫グッズのお店です
dc112040.JPG
雨だったので通いネコさん来ていませんでした・・・

dc112041.JPG

dc112042.JPG

dc112043.JPG

dc112044.JPG

dc112045.JPG

dc112046.JPG

dc112047.JPG

dc112048.JPG

dc112049.JPG

dc112050.JPG

dc112051.JPG

dc112052.JPG

dc112053.JPG

dc112054.JPG

dc112055.JPG


たくさん撮ったので~つづく~

本日はご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

nice!(35)  コメント(2) 

見ました☆ 35

コメント 2

いろは

こんばんは^^
ネコ好きな方には堪らないお店ですね^^
ここから大原へ向かわれたのですね。
京都〜大原三千院...♬ 楽しみにしています。
by いろは (2023-11-24 17:58) 

グリーン

いろは さん
こんばんは~コメントありがとうございます♪
猫好きは猫が好きですが・・・アートやグッズは好みがありますので私的には微妙~って感じでした(^^;
そうなんです~この後に三千院周辺は一応周って来ました(^^)

by グリーン (2023-11-24 21:41)