SSブログ

そうだ京都に行こう☆Ⅱ [おでかけ]

京セラ美術館を見て~隣の平安神宮へ
dc112027.JPG

dc112001.JPG

dc112002.JPG

dc111120.JPG

dc112029.JPG

dc112031.JPG

dc112032.JPG

dc112033.JPG

dc112034.JPG

dc112036.JPG

dc111104.JPG

dc111106.JPG

dc111107.JPG

dc111111.JPG

dc111112.JPG

dc111113.JPG

dc111115.JPG

dc111117.JPG

dc111118.JPG

平安神宮を出てお向かいの本家西尾八ッ橋 平安神宮展で一休み
dc112039.JPG


つづく~

本日はご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


nice!(38)  コメント(6) 

見ました☆ 38

コメント 6

向日葵

平安神宮、って、もしかしたら行ったこと無いかもしれません。。
やっぱり一度は行っておきたいですね。
でも今、京都、ってオーバーツーリングとかで大変なのでしょう・・??
by 向日葵 (2023-11-23 01:59) 

kousaku

今週末は京都も雪が散らつくようですね、これから寒くなってくると旅行もちょっと躊躇しますね。
by kousaku (2023-11-23 10:01) 

いろは

こんばんは^^
平安神宮は訪れていると思うのですが...
庭園が素晴らしいですね。あまり記憶がないので、行かなかったのか、庭は見なかったのか^^
モミジも色づいて素敵な画像になりましたね♪
お団子が美味しそう〜〜
by いろは (2023-11-23 17:35) 

グリーン

向日葵さん
コメントありがとうございます♪
そうなんですね~私は中学の修学旅行が最初だったかな(^^)
この日は紅葉のハイシーズンには早いし天気が今一だったから空いてるな~って感じでしたよ☆
by グリーン (2023-11-23 20:23) 

グリーン

kousakuさん
コメントありがとうございます♪
京都も日本海から雪雲が流れ込みますからね~(^^;
雪が降っても高速さえ通行止めにならなきゃ良いんですけどね☆
by グリーン (2023-11-23 20:26) 

グリーン

いろは さん
こんばんは~コメントありがとうございます♪
京都は見所がたくさん過ぎて何十回行っても知らない所だらけです~(^^;
入園料600円払ってお庭を見学します~紅葉には全然早かったのに紅葉している樹があったから
何だか今年は・・・樹による差があり過ぎですね~夏の高温のせいなのかな?(^^;
歩き回った後のお団子とお茶が美味しかったです(^^)
by グリーン (2023-11-23 20:43)