SSブログ

紫陽花☆③ [花]

富士花鳥園☆


紫陽花[かわいい]
dc060444.JPG

dc060445.JPG

dc060803.JPG

dc060446.JPG

dc060804.JPG

dc060805.JPG

dc060806.JPG


つづく~


本日はご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

nice!(38)  コメント(6) 

見ました☆ 38

コメント 6

kousaku

素晴らしい紫陽花ばかりですね、最近では異論ア紫陽花が出ておりますからね、すべてが交配種なんですね。
by kousaku (2023-06-15 07:57) 

いろは

こんにちは^^
紫陽花はブルーが好きでしたが、今回の赤やピンクを拝見して、とても惹かれるものがありました。
特に1枚目と最後のお花、綺麗ですねぇ〜♪
by いろは (2023-06-15 17:43) 

rannyan

ほぼ赤い紫陽花、初めて見ました
土のせいで赤くなる..ではなく、人工的な色ですね
とても不思議~ でも綺麗! 
by rannyan (2023-06-15 18:50) 

グリーン

kousakuさん
花鳥園の紫陽花は最高ですね~他の場所では見られないオリジナル開発の新品種がたくさん☆
by グリーン (2023-06-15 20:11) 

グリーン

いろは さん
こんばんは~コメントありがとうございます♪
私も青系が好きなんですがこの赤色を見たら認識が変わっちゃうくらい奇麗でしたよ(^^)
こんな奇麗に赤い品種は他では見かけないですね☆
by グリーン (2023-06-15 20:15) 

グリーン

rannyanさん
コメントありがとうございます♪
でしょ~こんなに赤くて奇麗な紫陽花はあまり見たことないですよね☆
品種改良で赤色に固定しているのかな? 土のアルカリが強いわけではないと思います・・・(^^;
by グリーン (2023-06-15 20:20)