SSブログ

可睡ゆりの園☆ [花]

掛川市の加茂花鳥園~袋井市の可睡ゆりの園に移動して~[かわいい]

スカシ系のユリが咲いていました(^^)
dc060390.jpg

dc060391.jpg

dc060392.jpg

dc060393.jpg

dc060395.jpg

dc060397.jpg


つづく~


本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 44

コメント 2

kousaku

今日は私も可睡百合園の百合の花をアップしております、ここはほぼ毎年行くのですがあまり変わらずの綺麗な花が見れますね、それともう一つの目的は可睡斎の精進料理が目的なんですよ。
by kousaku (2022-06-28 08:16) 

グリーン

kousakuさん
コメントありがとうございます♪
私は何年ぶりだろう?出来た頃(30年位前?)は毎年通ってたんですが~記憶が・・・(^^;
長野県内にも各地にゆり園が出来たので行かなくなりましたが、久々に行ったらユリが紫陽花に
変わってたりして~加茂花鳥園と紫陽花かぶりでしたが奇麗でした(^^)
私のランチは浜松まで移動して食べました~後々アップします☆
by グリーン (2022-06-28 21:02)