SSブログ

GW~ラスト [花]

GWは[かわいい]お花を撮りに行っていただけでは無くて〜

冬場に剪定したスモモの枝を片付けました

(1日目)炭化器を買って安全に焼却(炭化)
dc050746.jpg

dc050747.jpg

dc050748.jpg

(2日目)
dc050753.jpg

(3日目)
dc050759.jpg

dc050761.jpg
お日様も焚火も暑くて熱くて〜疲れました(^^;

秋に植えた家のピンクのチューリップが可愛く咲いてくれました[かわいい]
dc050462.jpg

dc050460.jpg

ツツジも満開
dc050762.jpg

本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]



水木といつもの秋田まで出張に行って来ます[車(セダン)]

nice!(51)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 51

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kousaku

綺麗な躑躅ですね、花弁が細くて躑躅とは思えないですよね。
by kousaku (2022-05-17 09:06) 

いろは

こんにちは^^
残雪の山々を見ながら焚き火、お手伝いに行きたくなります^^
あ!チューリップの中に親指姫が...^^
by いろは (2022-05-17 16:16) 

グリーン

kousakuさん
コメントありがとうございます♪
ツツジも色んな種類がありますよね~このツツジも家に前からあるんですよ☆
by グリーン (2022-05-17 21:09) 

グリーン

いろは さん
こんばんは~コメントありがとうございます♪
あはは・・・五月晴れで気持ち良く見えるでしょ~でもGWは陽射しは暑いし〜焚火は熱いしで・・・
見つかっちゃいましたか~お花の中に妖精が(^^)
by グリーン (2022-05-17 21:13)