SSブログ

家の色々☆ [花]

8月下旬の家の色々


もなか
dc082207.jpg
毎日私が[トイレ]トイレに入ると・・・入って来て撫でろ撫でろと~催促します(^^;


井(農業用水)の巡回当番で朝7:30頃に井の取入れ口まで点検に~百々目木川
dc082210.jpg
異常なしでした(^^)


サンチュをほったらかしにしていたら花が咲いてました[かわいい]
サンチュ.jpg


ダリア
ダリア.jpg

ダリア2.jpg


本当は・・・軽井沢植物園に何千輪も咲いているの撮りに行こうと思ったんだけど

県内の軽井沢町圏域の感染レベルが早々と上がっちゃったから断念しました

春に買って来た苗が咲いてくれました~レンゲショウマ[かわいい]
レンゲショウマ2.jpg

dc082808.jpg


本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


タグ:
nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 38

コメント 5

ハリネズミ

もなかちゃん、すっかり大きくなりましたねー^^。
ゴージャスな毛並み、首回りが違う色になってるのがおしゃれ♪。
男のコは女のコより甘えん坊なコが多いですね。
うちでもトイレの前で「出待ち」するコありですw。
by ハリネズミ (2021-08-29 07:28) 

グリーン

ハリネズミさん
コメントありがとうございます♪
はい♪玉取りしたので大きくなってます~姉ちゃんのもずくより一回り大きくなっちゃいました!
そうなんですね~いつも人にくっ付いて来るので歩く時に蹴飛ばしちゃうんです(^^;
by グリーン (2021-08-29 08:48) 

いろは

こんにちは^^
レンゲショウマが咲くお庭、素敵ですね♪
なんて美しいお花なのでしょう。大好きなお花です^^
by いろは (2021-08-29 15:45) 

グリーン

いろは さん
こんばんは~コメントありがとうございます♪
今年つどいの里から買って来た鉢植えなんですが~今年は咲かないかもって言われましたが
咲いてラッキーって(^^)
軽井沢植物園なら何千輪も見られるんですけどね・・・県内なのにコロナで断念しました(**;
by グリーン (2021-08-29 20:39) 

美美

トイレではもなかちゃんお父さんを独り占めできることをわかっているんですね(^^)
軽井沢も東京からの出入りが多いですからね(^^;
レンゲショウマはほんと美しいお花ですね。
by 美美 (2021-08-30 19:19)