SSブログ

久々の秋田☆ [出張]

1年4ヶ月ぶりのお泊り出張~秋田まで立会に[車(セダン)]

緊急事態宣言やら~まん延防止やらで

長野県からは東・南・西には県を越えられません(**;

表示が白い新潟・山形・秋田はまだ何とか(^^;

まあ長野県内には都会から観光にたくさん来るから・・・

不織布マスク掛けてマイ消毒スプレーを携行して


朝5時に会社を出発〜朝飯は梓川SA
dc082915.jpg

高速は普通車は少ないけれどトラックは多いです~

まだ同級生と行けてない加茂水族館へのシミュレーションの為に私が運転〜

2ストップで440Km~5時間で[車(セダン)]

山形県に入って「しゃりん夕陽あつみふる里物産館

dc082919.jpg

dc082916.jpg

dc082918.jpg

部下と運転交代~

あつみ温泉でラーメン食べたかったけど時間が早くてオープン前でした(^^;

諦めて北上〜


つづく~


本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

nice!(43)  コメント(4) 

見ました☆ 43

コメント 4

みうさぎ

1年4ヶ月ぶりですか?凄い年月経過してます
海は広いな大きな~

by みうさぎ (2021-08-30 09:50) 

美美

出張ご苦労様です。
コロナ禍で無かったら色々楽しみもあるんでしょうけど・・・
お気をつけて!
息子夫婦が山形に住んでいるので遊びに行きたいんですがいつになるやら(^^;

by 美美 (2021-08-30 19:15) 

グリーン

みうさぎ さん
コメントありがとうございます♪
コロナ禍前から日帰り出張が多くてお泊りは新設備を導入する時の工場立会位でしたが~(^^)
山から出て行くと海は良いですよね~1日目は曇り雨でしたが2日目は晴れて暑かった・・・(^^;
by グリーン (2021-08-30 20:34) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます♪
ストレス発散8割の出張なので~上司に似て部下も・・・(^^;
ぶ~んとカッ飛んで行って無事帰って来ました(^^)
後で出て来ますが・・・県外者は~って言う張り紙が・・・まあ一時感染者少なかったですからね~
by グリーン (2021-08-30 20:40)