SSブログ

色々☆ [色々]

つどいの里八ヶ岳山野草園から買って来た花

dc050305.jpg


昨年買ったポレモニウム パープルレイン
dc050313.jpg


5/3はお山に[雪]雪がまた降ったので中央アルプスを撮りに
dc050314.jpg

水を張り始めた田んぼの水鏡
dc050712.jpg


車はニャンコ仕様(^^)
dc050713.jpg



本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


nice!(50)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 50

コメント 5

みうさぎ

ポレモニウム パープルレイン 綺麗なお色で華憐です。
花びらに可愛い虫食いでしょうか?穴が 空いているのかな?
そいうお花なのかしら?中央アルプスの水鏡美しいですっ
猫はオプションですか?可愛い~お家の猫の数だけ
付けたら 賑やかになる(´艸`*)


by みうさぎ (2021-05-12 11:09) 

グリーン

みうさぎ さん
コメントありがとうございます♪
紫で素敵な花なんですが~美味しいのかな?花弁食べられていました(^^;
天気が良かったので綺麗に山が水鏡に映りました(^^)
エンブレムとハイブリットマーク剥がして密林で猫マーク買って貼付け☆
猫3匹に犬1匹付けると・・・チョットうるさいかな(^^;
by グリーン (2021-05-12 19:15) 

よしころん

白花のシラネアオイも買われたのですね!
お高くて手が出ませんでした^^;
by よしころん (2021-05-12 20:38) 

よしころん

田んぼの水鏡、素晴らしい!
by よしころん (2021-05-12 20:39) 

グリーン

よしころん さん
コメントありがとうございます♪
え~高くなかった気がしますが~900円?・・・かぎりなく白い薄紫色なんです(^^)
まだ3日では水が入っている田んぼが少なくて〜今週末の田植えが多いので今は水鏡だらけです☆
by グリーン (2021-05-12 21:35)