SSブログ

晦日~☆ [旅行]

在庫も減って来て〜晦日ですが・・・

毎年のように普通にアップしていきます(^^)

牡蠣を食べに~富山まで 12/18(金)

前日の上越道は[雪]妙高で通行止め・・・

当日はご存じの関越道[雪]通行止め[雪][雪]

でも[晴れ][曇り]持っている4人なので(私の計画が良い?(^^;

妙高SAはこんな感じでした
dc121923.jpg


三婆.jpg


dc121926.jpg

流石に冬の道はガラガラ~[車(セダン)]

順調に〜高速走行~って思ってたら

新潟 - 富山の県境の辺りで

トラックを追い越そうと思って横に並んだところで

トラックのウインカー[ひらめき]が見えた・・・??[ひらめき]エッ[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]

なかなか高速で[車(セダン)]フルブレーキは[足]踏みませんが~[あせあせ(飛び散る汗)]

ギリ間に合いました・・・潰されなくて良かった・・・

トラウマになりそうな出来事でした[パンチ]


無事入善町に到着~(^^)
dc121901.jpg
山国人はやはり海~(^^)

三婆2.jpg


dc121902.jpg


dc121904.jpg


dc121905.jpg


dc121907.jpg
なぜか石を拾う(^^;


つづく~



本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


タグ: 妙高SA
nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 34

コメント 3

みうさぎ

持ってるお方は凄い!関越道でドハマリ相方の会社の人いたらしく。尻拭い回ってくるんじゃないか?てハラハラしてたて聞いた。入善は風が風物ですが石を拾いたくなるだね。(笑)
by みうさぎ (2020-12-30 08:12) 

グリーン

みうさぎ さん
コメントありがとうございます♪
ワンチャンスって感じのラッキーな日でした(^^)
入善の海岸も冬にしては風が無い暖かな日だったんですよ♪
今日もこれから北陸は大荒れになるとか・・・こちらは暖か過ぎです(^^;

by グリーン (2020-12-30 08:32) 

グリーン

Hideさん

Edyさん

Kameさん

私が三人目 さん

ネオ・アッキーさん

ありさ さん

銀四郎さん

ryo1216さん

kooさん

猫毬さん

シラネアオイさん

みうさぎ さん

あおたけ さん

ハリネズミさん

ヨタ8さん

よしころん さん

見ました☆ありがとうございました♪
by グリーン (2020-12-30 08:37)