SSブログ

パンジー・ビオラ☆Ⅶ [花]

ぎふワールド・ローズガーデン

dc0211114.JPG
dc0211128.JPG

dc0211129.JPG
dc0211130.JPG

dc0211131.JPG
dc0211132.JPG
パンジー・ビオラ終わり~[かわいい]

表に出て〜散歩[晴れ]
dc0211133.JPG
パンパスグラス

葉牡丹
dc0211134.JPG

ロウバイ
dc0211137.JPG

dc0211139.JPG

dc0211142.JPG

紅梅
dc0211143.JPG


山茶花
dc0211144.JPG


dc021101.JPG

dc021102.JPG

dc021104.JPG

dc021105.JPG

節分草
dc021109.JPG

バイカオウレン
dc021110.JPG

ランチを食べに~

地元で節分草や福寿草等を撮りに行こうと思ったら

冬に逆戻りで[雪]雪が真っ白に積もっちゃいました(**;



本日はご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


nice!(45)  コメント(2) 

見ました☆ 45

コメント 2

いろは

こんにちは^^
節分草が可愛く咲いていますね♪
我が家は花が付かないようです。
バイカオウレンは一輪だけ咲きました。
小さな春、見つけた〜♪ ですね^^
by いろは (2024-02-25 16:18) 

グリーン

いろは さん
こんばんは~コメントありがとうございます♪
今日もこちらは朝から雪が降り続いています~(^^;
ここのは昨年は無かったので今年植えたんじゃないかと思います☆
今週は節分草と福寿草の群生地に行こうと思ったら雪の下になっちゃいました(^^;
by グリーン (2024-02-25 17:18)