SSブログ

東北に~☆ [出張]

12月12日(火)~13日(水)宮城県と山形県のお客さんに出張

朝5時会社出発~[雨]北関東道が事故通行止めだったから土砂降りの中央道を談合坂SAまで一気に運転して

朝飯「味噌カツ丼~しょっぱかった」食べて(写真撮るの忘れた)運転交代して

混みこみの圏央道~東北道に~大谷PAまで一気に~

セブンイレブンの自動販売機があった
dc121601.JPG

那須高原SA~辺り一面牛の[トイレ]の臭いが・・・
dc121602.JPG
GODIVAのミルクチョコレートがあったけど開店10時だった(9;40)飲みたかったな~

菅生PA
dc121603.JPG
伊達がカッコ良い~ちょうど薄日が出た[晴れ][三日月]
dc121604.JPG

長者原SA
dc121605.JPG
冠舌屋「牛タンしお定食」食べた~
dc121608.JPG

dc121607.JPG

dc121606.JPG

この後30分位走った場所のお客さん訪問してお仕事しました~655Km位 8時間でした

終わったら宿泊地の山形市に移動~137Km位 1時間50分で[ビル]ホテル[駐車場]

1日 ほぼ高速だったけど 790Km[車(セダン)]は疲れたよ・・・(^^;


つづく~


本日はご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

nice!(35)  コメント(0) 

見ました☆ 35

コメント 0