SSブログ

11月の~☆Ⅲ [出張]

千葉の引っ越し~2日目

穴の中から中古の重量6tプレス引っ張り出します
dc111731.JPG

dc111735.JPG

dc111736.JPG

工場の外に出したらクレーンで釣り上げてトラックに~
dc111741.JPG

dc111744.JPG

クレーンが[レストラン]お昼チョット前に来たもんだから運送屋さん張り切って飯も食べずに(^^;

ランチは帰りがけの「かつや」で~
dc111747.JPG

午後3時半のランチでした(^^; 美味しかった~[レストラン]
dc111746.JPG

道の駅「いちかわ」でお土産買って[プレゼント]一路長野県に~って思ったら

東名高速下りがトラック火災で通行止め・・・迂回車が全部中央高速に(**;

久しぶりに首都高抜けるのに1時間15分も掛かった・・・

216kmノンストップ3時間40分~で諏訪湖SA到着
dc111749.JPG

dc111748.JPG
無事馬肉パワーで帰宅(^^)

翌日は会社にプレス降ろして
dc111755.JPG

dc111756.JPG
会社に引き込んで無事終了

寒くなったけど最後の2本採れた
dc111763.JPG


本日はご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

nice!(38)  コメント(2) 

見ました☆ 38

コメント 2

いろは

こんにちは^^
午後3時半の昼食、さぞ美味しかった事でしょう^^
お仕事、お疲れ様でした。
お庭で松茸が採れるなんて、素敵ですね♪
by いろは (2023-11-21 15:38) 

グリーン

いろは さん
こんばんは~コメントありがとうございます☆
部下は血糖値が下がった~って途中で甘いジュース飲んでいましたが、
お腹空き空きで特カツどんは美味しかったです(^^)
さすがに庭に山があるわけではないので採れないんですよ~(^^;
お山に息子が採りに行ってます(^^)
by グリーン (2023-11-21 19:03)