SSブログ

11月の~☆  [花]

お久しぶりです(^^;

11月前半は何かと忙しくて・・・サボってました

家のお花など[かわいい]

今は氷点下の朝が続いて・・・全部[霧]凍みちゃいました~

dc110301.JPG

dc110302.JPG

dc110304.JPG

dc110309.JPG

dc110319.JPG

dc110313.JPG

dc110323.JPG

dc110327.JPG

dc110329.JPG

dc110332.JPG

dc110336.JPG

dc110337.JPG

dc110338.JPG

dc110339.JPG

チューリップの小さいを大きくします
dc111704.JPG

最後のミニトマト
dc111705.JPG


本日はご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

nice!(37)  コメント(4) 

見ました☆ 37

コメント 4

いろは

こんにちは^^
更新が無いので、どうなさったのかと心配していました。
急に寒くなって、そちらは紅葉が進んだ事でしょうね。
東京はモミジの葉が枯れて、綺麗な紅葉は望めません。
チューリップの球根、植えましたが10球ほどです^^
by いろは (2023-11-18 16:32) 

グリーン

いろは さん
こんばんは~コメントありがとうございます♪
ご心配おかけしまして、出張とお出かけが続いて・・・さすがに気力が(^^;
今日は雪の予報で朝は雨だったのでやっぱり~って思ったら午後から雪が舞って気温も1℃です・・・
一気に冬になってしまいました(^^;
by グリーン (2023-11-18 20:14) 

向日葵

流石に「0度以下」になってしまったら、お花達も耐えられませんね。
「お花が凍みる」って言い方、初めて知りました。
by 向日葵 (2023-11-19 02:44) 

グリーン

向日葵さん
コメントありがとうございます♪
今朝は山裾まで真っ白に雪化粧して朝日に輝いて綺麗でしたが寒い~(^^;
こちらでは冷え込む事を「凍みたね~」って言います♪冬の到来です☆
by グリーン (2023-11-19 08:40)