SSブログ

ラ・カスタ☆Ⅲ [花]

ラ・カスタナチュラルヒーリングガーデン

メキシカンハット
dc0707237.JPG

dc0707238.JPG

バーベナ ハスタータ
dc0707239.JPG

ホタルブクロ
dc0707240.JPG

カンパニュラ
dc0707241.JPG

ケジギタリス
dc0707242.JPG

ギボウシ
dc0707243.JPG

シモツケ
dc0707244.JPG

ショウザン
dc0707245.JPG

つづく~


本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


nice!(40)  コメント(4) 

見ました☆ 40

コメント 4

向日葵

洋物のお花は外国語みたいなので、余計にこんがらがって
おぼえにくいし、口にするのが難しいです。
そんなお花達の名前をすらすらと言えちゃう方が身近に居たら、
モテモテ間違い無し!でしょうねぇぇ!!(グリーンさんみたい!!)
前記事のカンパニュラ、桔梗の蕾と間違えていました。
今日の記事のはワタクシも知って居るカンパニュラなんですが。。

by 向日葵 (2023-07-30 01:52) 

グリーン

向日葵さん
コメントありがとうございます♪
まあ日頃は口にする名前じゃないですからね・・・どんどんと思い出せなくなって行きます(^^;
最近はスマホの「Googleレンズ」のカメラ検索が優秀なので花図鑑いらずです(^^)
爺さんはモテませんから(^^)
by グリーン (2023-07-30 13:52) 

いろは

こんにちは^^
ケジギタリス、珍しいジキタリスですね。
毛が生えているからでしょうか...^^
珍しいお花がいっぱいですね♪
by いろは (2023-07-30 15:44) 

グリーン

いろは さん
こんにちは~コメントありがとうございます☆
ジギタリスに毛が生えていればケジギタリスなんでしょうかね(^^)
ここでしか見かけないお花がたくさんあります☆
by グリーン (2023-07-30 17:27)