SSブログ

秋田に~☆ [出張]

おなじみの秋田まで6/26・27と出張に行って来ました~[車(セダン)]

由利本荘市の会社に午後2時入りの予定なので会社発はいつもの5時[晴れ]

朝はいつもの梓川SA
dc070633.JPG
わさび蕎麦が840円になってた・・・何でも値上がり(^^;

7:30 に米山SA到着~240Km運転して交替~
dc070634.JPG
佐渡が見えました

弥彦山を左に新潟をひたすら北上~後ろでのんびりと~[車(セダン)]
dc070636.JPG

10:00[トイレ] 山形に入って道の駅あつみ
dc070639.JPG

山から出ていくと海は良いね~[晴れ]
dc070640.JPG

dc070641.JPG

dc070642.JPG

お昼を目指して~庄内平野を突っ切って~
dc070644.JPG

月山方面
dc070645.JPG

鳥海山の頭は[曇り]の中
dc070646.JPG

秋田に入って~この時期しか食べれない象潟の道の駅横で鳥海山の伏流水で育った夏牡蠣を
dc070650.JPG

dc070649.JPG

dc070652.JPG
今年は値が高くて地元小砂川産は@1,500 美味しかった~(^^)

12;00 お昼は「魚や英」が2号店出したってあったから、魚や英セカンドはうす
dc070653.JPG

dc070654.JPG

dc070655.JPG

dc070656.JPG
迷う~[レストラン]

dc070659.JPG

dc070660.JPG

dc070661.JPG

dc070657.JPG
お腹パンパン~美味しかった~(^^)

dc070662.JPG

dc070663.JPG
いつもの飛良泉で蔵元限定の日本酒買って


予定よりチョット早めに会社に着いて立会して~ここ修正してってお願いして

初めて訪問した子がいたから会社の中案内してもらって

じゃあ夕飯は6時にって営業さんに言われて

いつものイオンで買い物してからホテルに
dc070687.JPG

つづく~


本日はご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

nice!(45)  コメント(0) 

見ました☆ 45

コメント 0