SSブログ

4年ぶりの~☆② [花]

遠州~浜松弁天島でランチして~

グリーンツアーには欠かせない[かわいい]

と言うか花期に合わせてメロンを探しました(^^)

[雨]だけど~[かわいい]可睡ゆりの園
dc061209.JPG

dc061210.JPG

ゆり園だけど~山ほど紫陽花も植えられています
dc061213.JPG

dc061214.JPG

dc061215.JPG

dc061216.JPG

dc061218.JPG

dc061220.JPG

dc061221.JPG

dc061222.JPG

dc061223.JPG

スムーズに予定こなしたので

もう一ヶ所行けるじゃん[かわいい]

つづく~


本日はご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

nice!(39)  コメント(2) 

見ました☆ 39

コメント 2

向日葵

す、凄い!!
百合も紫陽花も、これだけ群生しているのは見たことが無いです!!
に、綺麗に咲いていて、本当に見事ですねぇぇ!!
by 向日葵 (2023-06-19 02:27) 

グリーン

向日葵さん
コメントありがとうございます♪
凄いでしょ~ユリは以前スキー場なんかに夏咲いている所がありましたが
お手入れが大変なのとコロナ禍で減っちゃいましたね~
紫陽花と一緒にこれだけの株が見られるところはないかな?(^^)
by グリーン (2023-06-19 20:28)