SSブログ

春バラ☆13 [花]

ぎふワールド・ローズガーデン

ぐるっと一周してウェルカムガーデンに戻って来ました[かわいい]
conv0040.JPG

conv0041.JPG

conv0042.JPG

conv0043.JPG

conv0055.JPG

conv0056.JPG

conv0044.JPG

ホワイトガーデン
conv0045.JPG

conv0046.JPG

conv0048.JPG

conv0049.JPG

conv0050.JPG

conv0052.JPG

conv0053.JPG

conv0047.JPG

つづく~

本日はご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

nice!(46)  コメント(4) 

見ました☆ 46

コメント 4

向日葵

凄いですね。
薔薇達をいろいろな方法で見せて(魅せて)くれるのですね。
by 向日葵 (2023-06-05 03:08) 

enosan

いつも思うのは規模の凄く大きい薔薇園などに人影が殆ど無いこと。
意識的に人を入れていないのか、人の居ない時間帯を狙っているのか。
これだけの凄い薔薇園、お客さんが無いわけじゃないと思うが。
by enosan (2023-06-05 07:23) 

グリーン

向日葵さん
コメントありがとうございます♪
運営者が変わってから頑張ってますからね~いつまでも奇麗な薔薇を見せてほしいです(^^)
by グリーン (2023-06-05 20:27) 

グリーン

enosanさん
コメントありがとうございます♪
花の風景に人が入るの嫌いなのでなるべく人が写り込まないように努力しています~
この日は1,700台あると言われている駐車場が帰りにはほぼ満車でした~ビックリしました(^^;
by グリーン (2023-06-05 20:31)