SSブログ

地元の花めぐり~☆6 [花]

桃源院の続き[かわいい]

conv0020.JPG

conv0016.JPG

花桃の見頃は一週間後でした
conv0017.JPG

conv0018.JPG

conv0019.JPG

conv0021.JPG

conv0022.JPG

conv0023.JPG

conv0014.JPG

conv0024.JPG
今年も満開の時に訪問出来ました(^^)

次に~


本日はご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

nice!(36)  コメント(2) 

見ました☆ 36

コメント 2

向日葵

毎年身体一つでは行ききれない程の行きたい場所リストがあるなんて!!
なんて、なんて、なぁんて羨ましい!!
でも車が運転できない者にとって、田舎暮らしは到底無理ですね。
グリーンさんのような知識と行動力あっての物種。。
by 向日葵 (2023-04-22 01:50) 

グリーン

向日葵さん
コメントありがとうございます♪
今年は異常な暖かさで色んな花が一気に咲いちゃったので分身4体は必要でしたね~(^^)
田舎では車が生活の一部ですからね・・・無いと生きていけません(**;
by グリーン (2023-04-22 18:13)