SSブログ

浜松☆12 [食べ物]

はままつフラワーパークから浜名湖の弁天島に移動して[車(セダン)]

山本亭[レストラン]外観撮るの忘れた・・・道の反対側に建て直して新しくなってた[ぴかぴか(新しい)]

弁天御膳
conv0044.JPG

conv0045.JPG

conv0046.JPG

この後浜松西IC手前で浜松プリンを買ってお帰り~写真はありません(^^;

東海環境で二か所道草してお帰り[かわいい]

つづく~


本日はご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


今日は黄砂の中 ポートメッセなごやまで展示会を見に~久々

nice!(38)  コメント(2) 

見ました☆ 38

コメント 2

kousaku

天婦羅が美味しそうですね、暫く天婦羅も食べてないですね、

by kousaku (2023-04-13 15:27) 

グリーン

kousakuさん
コメントありがとうございます♪
熱熱の揚げたてのてんぷらは美味しかったですよ(^^)
by グリーン (2023-04-13 19:59)