SSブログ

春探しⅡ☆3 [花]

大草山 昇竜しだれ梅園

conv0012.JPG

conv0013.JPG

conv0014.JPG

ガーベラ1本持っててって[かわいい]
conv0015.JPG

conv0016.JPG

conv0017.JPG
ピンクをもらってきました[かわいい]

conv0018.JPG

conv0019.JPG

conv0020.JPG

conv0021.JPG

conv0022.JPG

conv0023.JPG

conv0024.JPG

conv0025.JPG

conv0026.JPG

conv0027.JPG

conv0028.JPG


つづく~

本日はご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


nice!(31)  コメント(4) 

見ました☆ 31

コメント 4

向日葵

梅はいかにも柔らかい日本の春の色。
ガーベラはより一層色彩が際立ちますね。
両方共一挙取りしちゃえるグリーンさんが羨ましい!!
by 向日葵 (2023-02-24 02:01) 

kousaku

大草山は舘山寺温泉の近くなんですね、温泉に入ってこんな梅などを見ながらお酒を呑むのもいいでしょうね。
by kousaku (2023-02-24 17:03) 

グリーン

向日葵さん
コメントありがとうございます♪
梅の花は桜と並び日本の春の色って感じですよね☆
ガーベラは鮮やか華やかで心躍るようなお花です(^^)
by グリーン (2023-02-24 20:25) 

グリーン

kousakuさん
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~はままつフラワーパークとのセットで行くので都合が良いんですよ(^^)
浜松はいつも日帰りなので温泉入っちゃうと疲れが出ちゃうので・・・(^^;
by グリーン (2023-02-24 20:31)