SSブログ

東風谷☆ [食事]

今年初の~岐阜 東風谷にランチしに~[雪][車(セダン)]

金曜日は朝から家の辺りも[雪]雪降り始めてたけど

[雪]どうせ途中から[雨]雨になるっしょって[るんるん]

ビチャビチャ雪道の中央道を岐阜に~[車(セダン)]

信州の銀世界から恵那山トンネル抜けたら見事に真っ黒の[雨]雨降りで~ラッキー(^^)

って思ったのは早とちりでした・・・・


10時ころに[雪]雪のため中央道が上下線中津川ICから長野県内全面通行止めにって・・・(^^;

まあ岐阜は雨だし~国道で帰れるでしょってお気楽に東風谷でランチして[レストラン]


とろろの豆腐ステーキ ご飯を湯葉丼に変更
conv0001.JPG

conv0002.JPG

conv0003.JPG

conv0004.JPG

conv0005.JPG
美味しかった~(^^)

次に~[かわいい]


本日はご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

















お歳取り過ぎて~今日はバレンタインですね(^^)

nice!(44)  コメント(4) 

見ました☆ 44

コメント 4

向日葵

うう!美味しそう!!です!!<東風谷!!
この後が心配です。無事に帰られましたか?
by 向日葵 (2023-02-15 03:10) 

美美

凄い雪でしたね(^^;
体が温まりそうなお料理、美味しそうですね(^^)

by 美美 (2023-02-15 17:52) 

グリーン

向日葵さん
コメントありがとうございます♪
久しぶりの鉄板焼きは美味しかったですよ(^^)
いつもは高速かっ飛んで帰るので1時間チョットなんですが長野県に入っていたるところで車が
事故っていたり坂を上れなかったりで迂回しまくりで4時間掛かりのたぶん最速で帰れました(^^;
by グリーン (2023-02-15 19:55) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます♪
チョットなめてました~まさか午前中から高速が止まるなんて・・・でも少し楽しかったです(^^;
温かい豆腐料理で身も心も温まりました(^^)
by グリーン (2023-02-15 19:58)