SSブログ

出張~☆ [花]

半年ぶりの~秋田出張[車(セダン)]

部下2名と5時に会社出発〜第一運転手はいつもの様に私が~

駒ヶ岳SICから中央道に伊那ICでいったん下りて同行の商社さんを1名拾って

梓川SAでいつもの朝飯~肉うどん
ha011.jpg

一気に新潟の豊栄SAまで~ノンストップでカッ飛び〜344Km運転して交替

次はいつもの山形に入った所の道の駅あつみに10時に到着
ha012.jpg

ha013.jpg

ha014.jpg

お昼は秋田に入ったにかほ市象潟で
ha016.jpg
お刺身定食が海が時化てて無くて・・・ねぎとろと牡蠣で

道の駅象潟ねむの丘の展望台から
ha017.jpg

鳥海山は雪降ってました
ha018.jpg

近くのお土産屋さんでお土産用に かりん糖(限定1人3袋まで)この日の分を買って
ha021.jpg
はまる人ははまるみたい~私はかりん糖だね~って感じですが

お~駐車場に角目の奇麗な117クーペがいました~後部座席にはブースターケーブルが(^^;
ha020.jpg
ナンバーは「秋5」1オーナー車かな?
ha019.jpg
いすずが乗用車をつくっていたなんて若い同行者たちはもちろん知りませんでした~


つづく~

本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 40

コメント 4

みうさぎ

カッ飛び〜お疲れさんです
いすずといえば トラックと言うイメージですが
素敵な車ですねっカッコイイ~
大切に乗ってる人はこのフォルムが気に入っているんだろうなぁ後ろが見やすそうで 後ろ姿の良い車好きです。

by みうさぎ (2022-11-20 10:08) 

グリーン

みうさぎ さん
コメントありがとうございます♪
歳のせいか疲れましたが・・・昨日もお出かけしちゃいました~(^^;
44年位前の車でホイールもオリジナルで丁寧に乗ってられるだな~ってオーナーの愛情感じました☆
私はどちらかと言うと直線的なデザインが好きなのでジウジアーロのこの垂れたお尻は・・・(^^;
by グリーン (2022-11-20 11:26) 

向日葵

お疲れ様でした。
でもその分、秋田の美味しいもの頂いて、格好良い車も見てー。
お好みのデザインで無かったのは残念ですが、まあ、眼福ということでー。
次の日の、お疲れを押してのお出掛けは何処で何だったのでしょうね?
グリーンさんのことだから、また記事になりそうな素敵なところ?
by 向日葵 (2022-11-20 21:46) 

グリーン

向日葵さん
コメントありがとうございます♪
出張はは美味しい物が食べられるので長距離頑張って行けますが・・・今回は疲れました(^^;
まあ古い車は懐かしいですが~欲しいって思うほどの思い入れは無いので☆
あはは・・・毎年の桜と紅葉見に行ったのですが朝から混み混みで駐車場が満車ですぐに帰って来ました(^^;
by グリーン (2022-11-20 22:16)