SSブログ

こまPay☆ [食べ物]

先週23日に市のプレミアム付応援券が発売されたので

地域専用券2セットと全店共通券1セットあわせて30,000円を購入[グッド(上向き矢印)]40,000円分になります

いつも応援券を買うとまっ先に義弟のお店で鰻を食べます(^^)

息子は白焼き定食
dc092772.jpg

奥は二色丼
dc092773.jpg

娘と私は[レストラン]うな重(上)
dc092775.jpg
美味しかった~(^^)


兵庫からもらって来た卵をふ化させて4年になりますが烏骨鶏が卵を産み続けています(^^)
dc092771.jpg
3日お腹の下見なかったらこんなに卵抱いてた(^^;

白菜植えました~防虫ネット掛けて
dc092776.jpg


本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 40

コメント 2

ハリネズミ

卵から孵化させた烏骨鶏ちゃん、
やはり「刷り込み」でグリーンさんにとても懐いてるのかしら?
市販の卵が無精卵だとはまだ知らなかった幼い日、
冷蔵庫の中から取り出した卵をお腹に入れてて、
親に叱られたことを思い出しましたw
by ハリネズミ (2022-09-29 11:31) 

グリーン

ハリネズミさん
コメントありがとうございます☆
兵庫から2個もらって来てAmazonで自動ふ卵器買って孵しました~地元の農産物直売所に売っていた
有精卵を奥が買って来たので合計8羽も孵して毎朝から4羽の雄がコケコッコー♪って賑やかです♪
烏骨鶏は頭が悪いのか?仲間が多いからなのか?毎日餌をあげているのに懐きません(^^;
超ビビリの性格なので番犬代わりにわなりますけど・・・知らない物をみると大騒ぎです~
子供には卵は卵ですもんね~ヒヨコが出てくると思いますよね(^^)
by グリーン (2022-09-29 19:42)