SSブログ

ランチ・・・ [花]

ひるがの高原SICから東海北陸道の急坂を下ります~

美濃関JCT~東海環状に~中央道から西側は対面通行区間があるので

追い越し区間以外は良い子で走ってたら・・・

エッ!![exclamation&question] 移動式オービスじゃない[exclamation×2]

家に帰ってドラレコで確認したら1Km手前位にこそっと看板が・・・
dc091103.jpg

dc091101.jpg

dc091102.jpg
東京航空計器(株)のLSM-300HK 車のレーザー探知機は反応しなかった・・・


可児御嵩ICで下りてぎふワールド・ローズガーデを通り越して

久しぶりの東風谷さんに[レストラン]
dc0911192.jpg

dc0911193.jpg

dc0911194.jpg


いつものランチ食べたら~いつもの[かわいい]ぎふワールド・ローズガーデ
dc0911195.jpg
暑かった・・・

dc091164.jpg


つづく~

本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

nice!(44)  コメント(4) 

見ました☆ 44

コメント 4

向日葵

わあ!!懐かしい東風谷さん!!
また行きたいなぁ~~ぁ!!
その前までの記事は、車を全く運転しない(出来ない)ので、話が良くわかりません。。

by 向日葵 (2022-09-20 03:22) 

みうさぎ

取締り中!看板置いてるだけでないの?
移動式とは凄いなぁ
ウチの近くの幹線道路オービス設置してあるだけだからと教えてもらいました。だから待ち伏せと覆面パトが多くいます。(笑)
速度違反は悔しいからね(>_<)

by みうさぎ (2022-09-20 09:30) 

グリーン

向日葵さん
コメントありがとうございます☆
コロナになってから行く回数は減っちゃいましたが安定の味です(^^)
店長に新メニュー作ってって言って来ました☆
えーと!電波とかレーザー光でスピード違反車の速度を計測して記念撮影してくれるんです・・・
私の場合は免停になっちゃうかも~(^^;
by グリーン (2022-09-20 19:53) 

グリーン

みうさぎ さん
コメントありがとうございます☆
そう一応やってます看板を置いておかないと・・・裁判起こされたら微妙だからかな?
固定はGPSが場所を言ってくれるし場所は覚えてるから~この日もゆっくりと覆面抜きましたけど~
転ばぬ先に新しいレーザー探知機頼んで増設します!記念写真より安いから(^^;
by グリーン (2022-09-20 20:00)