SSブログ

咲いた咲いた☆② [花]

駒ヶ根高原の水仙から移動して~中川村の大草城址公園に

エドヒガン・紅枝垂れ・ソメイヨシノなどがたくさん[かわいい]

dc0409160.jpg

中央アルプスの南側が見えます
dc040950.jpg

dc040954.jpg

dc040957.jpg

dc040962.jpg

dc040967.jpg

dc0409151.jpg

dc0409152.jpg

dc0409156.jpg

dc0409161.jpg

dc0409171.jpg


少し移動して望岳荘
dc040969.jpg

dc040973.jpg


つづく~

本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

nice!(47)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 47

コメント 5

enosan

満開の桜とアルプスの望遠、いいですね。
こんな写真1度でいいから撮ってみたい。
by enosan (2022-04-12 08:20) 

グリーン

enosanさん
コメントありがとうございます♪
中央アルプスと南アルプスに挟まれた場所ですからね~
いたる所で花と残雪のアルプスのコラボが撮れるんですよ(^^)
by グリーン (2022-04-12 21:07) 

向日葵

まさに百花繚乱!!
花が満載の記事になりましたね。
グリーンさんらしい記事です。
アルプスのおまけまで。。
見てみたいです。。こんな桜。。
by 向日葵 (2022-04-13 02:49) 

グリーン

向日葵さん
コメントありがとうございます♪
今年は急に初夏になっちゃったので桜は3日位で満開に~明日の雨で終わりかな(^^;
花桃は雨を乗り越えて週末までもって欲しいです☆

by グリーン (2022-04-13 22:05) 

まさ

満開の桜、素晴らしいですね!
雪化粧した中央アルプスも見られて羨ましいです。
by まさ (2022-04-14 21:09)