SSブログ

う〜ん☆ [色々]

新春にどこか暖かい所に仕込みに・・・[かわいい]

って思ってたけど~

またまたコロナの感染者が倍々に増えて来ちゃったから

県内も100人越えの感染者数になっちゃったし

ネタの仕込みにどこにも行けなくて

寒いし嫌ですね(**;



無事スモモの3本剪定終わり・・・
dc010903.jpg
残りの大きな柿の木は家のじゃ無いから・・・


ツララも今度は繋がった(^^)
dc010904.jpg


本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

nice!(61)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 61

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
向日葵

3本も剪定なさったんですね。
お疲れ様でした。
今日の氷柱はこの間のより硬くて太めですね。色も白い。。
お花の仕込み、残念でしたね。春までにはまだ機会があるかと。。
by 向日葵 (2022-01-10 01:52) 

グリーン

向日葵さん
コメントありがとうございます♪
頑張りました~思ったより大きくなってて枝の量も半端なくたくさんで・・・
今度は切った山の様な枝を細かくしてから燃やさなきゃかな(^^;
ツララは融けたり凍ったりの繰り返しです☆
お出かけは暫く様子見ですね・・・今年になってからまだ市外に出ていませんから(^^;
by グリーン (2022-01-10 20:26)