SSブログ

毎週~☆ [花]

土日のお休みに真面目に出歩いて無いので・・・

今年は雨が多くていつまでも暑いので雑草が〜

毎週田んぼの土手の草刈り〜昨日も

先週は休耕田3枚と土手草刈り〜面積は全部で  2,000㎡位かな

dc090902.jpg

土手にアヤメがあるから刈らないように(^^;
dc090910.jpg

dc090911.jpg


土手にツルボとソバが咲いてた
dc090908.jpg

dc090909.jpg


本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 37

コメント 2

向日葵

田舎(?)の草取りは大変らしいですね。
草の勢いがまるで違う、とか?
主人も田舎に帰省して、ほぼほぼ毎日、草取りと格闘していたようです。
by 向日葵 (2021-09-12 02:49) 

グリーン

向日葵さん
コメントありがとうございます♪
休耕田や土手は一面の草ですから取れないので地上部だけ刈るんですよ~(^^;
畑は野菜植えなきゃだから根こそぎ取りますけどね☆
by グリーン (2021-09-12 16:29)