SSブログ

ネタが・・・ [花]

まだワクチン接種もいつになるやら~

管轄保健所管内の感染者が増えて・・・長野県内では一番警戒レベルが上がっちゃった

土日は田んぼの土手の草刈り三昧です(^^;

dc062813.jpg

アザミ
dc062801.jpg

庭木も奇麗に剪定~刈り取った葉の後片付けが大変です・・・
dc062814.jpg

シャボン草が地下茎で増えまくりで・・・掘り取っています(^^;
dc062807.jpg

アスチルベ
dc062808.jpg

球根ダリア
dc062816.jpg

dc062817.jpg

ズッキーニとナス
dc062811.jpg

dc062812.jpg


ネタ切れで・・・少しお休みします~


本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

nice!(61)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 61

コメント 2

無為自然

お花や自然の景色・風景が、とても素敵で私は好きです。お休みも必要ですよね。次の記事を、のんびりと楽しみにお待ちしております。良い休養期間をお過ごしください^^
by 無為自然 (2021-06-29 22:18) 

グリーン

無為自然さん
コメントありがとうございます♪
基本花ブロガーのつもりですが、昨年からのコロナの行動制限には勝てずに14年半位続けて来た
毎日アップは諦めましたから気楽にやっています(^^)
しばらく梅雨空が続きそうなので週末に盛りの紫陽花でも撮ったらアップします☆
by グリーン (2021-06-29 22:46)