SSブログ

家の花など☆ [花]

新型コロナの第4波来襲で・・・行動範囲が狭くなっています

好きな岐阜県の花フェスタ記念公園のバラが最盛期なのに・・・行けません(**;


家の花を

ジャーマンアイリス
dc051598.jpg


dc0515108.jpg


dc0515107.jpg


dc0515106.jpg


シラー・カンパニュラータ
dc0515118.jpg


dc051596.jpg


ミツデイワガサ
dc0515100.jpg


カリブラコア ふわリッチ
dc0515105.jpg


dc0515104.jpg


フウロソウ
dc0515103.jpg


オオアマナ
dc051595.jpg


会社でお手入れバラも咲き始めました
dc0515112.jpg



本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

タグ:家の花
nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 48

コメント 4

kousaku

コロナ過で行動範囲が狭くなりましたね、隣の県も行けないので困りました。
by kousaku (2021-05-17 06:30) 

みうさぎ

花盛りで素敵。会社の薔薇?イッパイ
花が付いてグッ!ですっ

by みうさぎ (2021-05-17 12:17) 

グリーン

kousakuさん
コメントありがとうございます♪
県外どころか県内も警戒レベルが上がって行けない状態になって来ました・・・(**;
by グリーン (2021-05-17 20:18) 

グリーン

みうさぎ さん
コメントありがとうございます♪
ジャーマンアイリスの盛りです~昨日からの暴風雨で終わりになっちゃうかな(^^;
会社にバラも2本植えてあるので私が剪定・肥料・消毒などお手入れしています☆
by グリーン (2021-05-17 20:24)