SSブログ

地元の花巡り☆ [花]

菩提寺の桜が咲いたので

会社から帰って[かわいい]夕方見に


オヤジ達でお手入れしている桜も咲きました☆
dc0403193.jpg


dc0403195.jpg


dc0403196.jpg


dc0403197.jpg


dc0403198.jpg
きなこ[犬]

dc0403199.jpg


dc0403200.jpg


本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


タグ:蔵澤寺
nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 46

コメント 2

美美

きなこちゃんもお花見しながらお散歩ですか~(^^)
兄の件、何もこのコロナ禍に!って思いますが
仕方ないですね。私もほんとに一ヶ月で?って思いますが
医師の言った言葉を信じて兄にも頑張ってもらいたいと思います。
先週、帰省した時にあまりに家が散らかっていたので
明日は姉と片付けに行ってきます。
幸い、田舎過ぎて人との接触は避けられますが寒いと嫌だなあって思っています(-_-;)
by 美美 (2021-04-10 15:39) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます♪
日が長くなって来たので夕方お散歩に行けるようになりました(^^)
お兄さんの事を聞いてわが事の様に・・・前に生け垣の剪定で用水路に落ち
ましたからね~打撲だけで済んでラッキーでしたが(^^;
今日も御代田・小海・川上・上田・千曲と感染者出続けています・・・
伊那もクラスターで増えて来ました(**;
今朝は-1℃で寒さの底だったから明日はそんなに寒くないかも(^^)
片付け頑張ってくださいね♪
by グリーン (2021-04-10 17:09)