SSブログ

ランチと猫など☆ [色々]

相変わらずお花撮りに行けてません・・・

そろそろ春探しに行きたいな〜[かわいい]


あずき
dc021601.jpg

もなかと〜
dc021603.jpg

もずくと〜
dc020606.jpg


娘からチョコレート
dc021202.jpg


義弟のお店の売上協力?(^^)
dc021606.jpg

dc021605.jpg

dc021604.jpg

dc021607.jpg

dc021608.jpg

お出かけして〜久しぶりにオムライス
dc021610.jpg

dc021611.jpg


寒の戻りで・・・寒いです(^^;


本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

nice!(57)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 57

コメント 8

みうさぎ

チョコ嬉しいねっあっ!相方にチョコ忘れた(笑)
売上協力ご馳走じゃんー
冬に戻っちゃたね。
by みうさぎ (2021-02-17 08:18) 

グリーン

みうさぎ さん
コメントありがとうございます♪
今年は日曜だったので会社関係が少なくてお返しも楽です(^^)
まあ毎週は無理なので・・・お歳とりもあったので自腹で鰻でした(^^;
今日は一日横殴りの雪が降ってて寒いです・・・
by グリーン (2021-02-17 18:33) 

グリーン

ふるたによしひさ さん

ありさ さん

haruさん

私が三人目 さん

あるいる さん

yana703さん

銀四郎さん

vivianeさん

まりっぺ さん

ぼんさん さん

himanaoyajiさん

あおたけ さん

ハリネズミさん

みうさぎ さん

enosanさん

SANPOJINさん

marimoさん

たくや さん

tarouさん

Boss365さん

myossyさん

ゆきち さん

いろは さん

見ました☆ありがとうございました♪
by グリーン (2021-02-17 18:36) 

向日葵

お江戸は今日は暖かでした。
今夜から明日に掛けて氷点下になるとか。。
かつ、明日は終日かなり寒いとか。。

これだけ花が咲いて来て、まさに三寒四温と言う季節になると、
寒の戻りで冷え込む時が本当に身に沁みます。。
グリーンさんとことは寒さの基準が違うでしょうけど、
「普段」と違うと辛いですねぇぇ。。
by 向日葵 (2021-02-17 21:15) 

グリーン

向日葵さん
コメントありがとうございます♪
ここのところ寒暖の差が激しくて・・・身体が付いて行けません(^^;
こちらはやっと梅の花が咲いてきたと思ったら吹雪いて寒いです・・・
向日葵さんもお身体ご自愛ください☆
by グリーン (2021-02-17 21:50) 

rannyan

もなかちゃん、お姉ちゃんたちとうまくやってるようですね
良かった良かった(=^・^=)
by rannyan (2021-02-19 17:36) 

グリーン

rannyanさん
コメントありがとうございます♪
おかげさまで姉ちゃん達のねぐらを占領しながら仲良く飛び回っています(^^)
by グリーン (2021-02-19 18:49) 

美美

ニャンズワールド、見ていて癒されますね(#^.^#)
鰻も美味しそうヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
by 美美 (2021-02-21 16:24)