SSブログ

イブの☆ [その他]

「悪疫退散」[ぴかぴか(新しい)]イブの花火

昨夜、市の商工会議所青年部企画の煙火打上事業がありました☆

一番良く見える同級生の家の庭に~(^^)

最初は5寸が10発位[ぴかぴか(新しい)]

次に尺が7発?[ぴかぴか(新しい)]

dc122401.jpg

dc122402.jpg

dc122403.jpg

dc122404.jpg

dc122405.jpg

dc122406.jpg

最後は2尺が一発[るんるん]ドシーンって(^^)
dc122407.jpg

風もあって空気も澄んでいるから

冬の花火は[ぴかぴか(新しい)]綺麗でした~(^^)


家に戻って美味しいクリスマス[クリスマス]
dc122410.jpg

dc122411.jpg

dc122412.jpg


本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


nice!(41)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 41

コメント 3

あーちゃ

イブに花火っていうのもあるんですねー。今年は夏まつりが中止となって、花火がみれなかったので、ここで堪能させていただきました。来年は、花火ができますように
by あーちゃ (2020-12-25 14:13) 

グリーン

あーちゃ さん
コメントありがとうございます♪
毎年盆明けの土曜日が「天竜ふるさと祭」ってのがあって夜花火が上がる
のですが・・・今年はコロナで中止になったので商工会青年部の心意気で
昨夜同じ打ち上げ場所で綺麗な冬花火上げてくれて良かったです(^^)
来年は花火が各地で見られる良い年になりますように♪
by グリーン (2020-12-25 20:53) 

グリーン

Kameさん

ネオ・アッキーさん

向日葵さん

「直chan」さん

あるいる さん

ryo1216さん

haruさん

ぼんさん さん

私が三人目 さん

銀四郎さん

kooさん

vivianeさん

yana703さん

ヨタ8さん

ありさ さん

marimoさん

あおたけ さん

kousakuさん

ハリネズミさん

enosanさん

たくや さん

tarouさん

ゆきち さん

myossyさん

よしころん さん

t-toshiさん

あーちゃ さん

猫毬さん

いろは さん

まさ さん

なかせ さん

見ました☆ありがとうございました♪
by グリーン (2020-12-25 21:43)