SSブログ

秋バラⅡ☆⑦ [花]

岐阜県 花フェスタ記念公園


dc1030107.jpg


dc1030102.jpg


dc1030105.jpg


dc1030109.jpg


dc1030113.jpg


dc1030114.jpg


dc1030115.jpg


dc1030118.jpg


つづく~

3連休でも感染拡大のコロナ禍でどこにも行けずに家のお庭の片付けなど・・・



本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 37

コメント 3

グリーン

Kameさん

猫毬さん

Edyさん

あるいる さん

ありさ さん

私が三人目 さん

kikiさん

銀四郎さん

kousakuさん

YUTAじい さん

あおたけ さん

ぼんさん さん

ハリネズミさん

ヨタ8さん

enosanさん

kooさん

見ました☆ありがとうございました♪
by グリーン (2020-11-23 08:10) 

よしころん

麦草峠通行止めになったにもかかわらず、県外ナンバー且つセンターラインーオーバーの車多し…(><)
お願いだからちゃんとカーブミラーみて運転してほしいな…
by よしころん (2020-11-23 10:10) 

グリーン

よしころん さん
コメントありがとうございます♪
あらら・・・相変わらずですか~日頃走りなれていない山道で坂道の
急カーブの走り方を知らないんでしょうね・・・カーブに入ってから
しまった!って思っても衝突しちゃいますね・・・(**;
こちらが気を付けるしかありませんね~後は神頼み♪

by グリーン (2020-11-23 14:52)