SSブログ

雨の~☆ラスト [山]

雨の栂池自然園ラストです☆

[雨]雨でほとんど休むことも無く一周して3時間弱でした~

自然園で一番高い展望台まで登ってヤセ尾根を下り~

dc091855.jpg
雨なのに遠くに自然園の入口が見えました~

dc091856.jpg

白馬大雪渓は・・・
dc091857.jpg


dc091859.jpg


dc091860.jpg
急な木道階段を滑らない様に慎重に〜

dc091861.jpg

この後はジャンジャン降りで~黙々と戻りました

入口の水芭蕉湿原にトリカブトが咲いていました☆
dc091863.jpg


dc091864.jpg

お昼は栂池山荘で
dc091866.jpg

dc091865.jpg


ロープウェイ〜ゴンドラと乗り継いで無事帰還(^^)

一番近い[いい気分(温泉)]温泉~って思ったら

閉館になってました・・・

なので・・・白馬まで[車(RV)]戻って[いい気分(温泉)]倉下の湯に入って[ぴかぴか(新しい)]サッパリしてお帰り~



本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 13

コメント 2

グリーン

あ・・・2記事同時アップになっちゃった(^^;
by グリーン (2020-10-25 06:00) 

グリーン

ありさ さん

向日葵さん

yana703さん

トレンダー櫻井さん

あおたけ さん

ハリネズミさん

kiyokiyoさん

ヨタ8さん

よしころん さん

poohさん

ネオ・アッキーさん

見ました☆ありがとうございました♪
by グリーン (2020-10-25 20:22)