SSブログ

たまには☆ [山]

たまには時差なしでアップを~昨日の朝です

一昨日の寒い[雨]雨降りが・・・山では[雪]雪でした~(^^;

中央アルプス 駒ヶ岳も初冠雪していました☆

dc101811.jpg


dc101812.jpg


dc101846.jpg


dc101838.jpg


dc101859.jpg


dc101871.jpg


dc101872.jpg


朝は青空が見えたんですが・・・昼間は曇っちゃいました~

なので雪が融けませんでした(^^)


本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 45

コメント 8

向日葵

早くもお山は雪便りなんですねぇぇ。。
でもやっぱり綺麗!!です!!
by 向日葵 (2020-10-19 02:27) 

グリーン

向日葵さん
コメントありがとうございます♪
いきなり寒くなっちゃって・・・今朝は6℃でした(^^;
里は紅葉が始まりつつあるのに山は冬化粧です☆
by グリーン (2020-10-19 07:51) 

よしころん

本当、どの山も綺麗に冠雪しましたねー♪
昨日の朝は家のあたりも氷点下だったようで、車の窓が凍ってました。
朝は麦草峠も「積雪のため通行止」電光表示板でてました。
今月中にはタイヤ交換予定ですー
by よしころん (2020-10-19 08:38) 

旅爺さん

遠くの山々ではもう雪が積ってその冷たい風が降りてきてるのかな?
麓も日々寒さが増して秋を通り過ぎて冬の感じですね。
by 旅爺さん (2020-10-19 12:55) 

グリーン

よしころん さん
コメントありがとうございます♪
今日も寒かったから・・・山は雪だったんじゃないですかね(^^;
今朝は家で6℃でしたのでそちらは0℃位じゃなかったですか?
タイヤ交換早いですね!でも転ばぬ先の杖ですね(^^)
by グリーン (2020-10-19 18:38) 

グリーン

旅爺さん
コメントありがとうございます♪
山に雪が降っても里はまだ紅葉していませんから(^^;
これから徐々に秋景色に変って行きます(^^)
by グリーン (2020-10-19 18:40) 

グリーン

soramoyouさん

猫毬さん

Kameさん

Edyさん

向日葵さん

ありさ さん

ピストンさん

yana703さん

Hideさん

私が三人目 さん

himanaoyajiさん

銀四郎さん

kooさん

てんてん さん

vivianeさん

YUTAじい さん

ハリネズミさん

あおたけ さん

kousakuさん

ぼんさん さん

kiyokiyoさん

enosanさん

トレンダー櫻井さん

よしころん さん

あるいる さん

ゆきち さん

沈丁花さん

myossyさん

ryo1216さん

いろは さん

旅爺さん

hana2020さん

koh925さん

ミィさん

見ました☆ありがとうございました♪
by グリーン (2020-10-19 19:18) 

michi

中央アルプス 駒ヶ岳はもう冠雪したんですね。そう言えば、
17日に鶴岡に行ってきたんですが、鳥海山も冠雪してました。
by michi (2020-10-21 15:56)