SSブログ

第2弾~☆ [旅行]

同級生の日帰りグリーン[車(セダン)]ツアー(私の企画で運転も)の第2弾は~

小布施・長野に~♪ 7/3

コーディネーターは色々と気をつかうので写真少ないです(^^;

とりあえず定番の栗菓子の櫻井甘精堂がやっている「栗の木テラス」
dc070540.jpg


dc070543.jpg

私はブルーベリーの~
dc070541.jpg

定番はモンブラン
dc070542.jpg

dc070544.jpg

櫻井甘精堂の本店でお土産買って

次に1分位移動~[車(セダン)]

dc070545.jpg

dc070546.jpg
おぶせミュージアム 中島千波館

桜・花菖蒲・牡丹等の画を見て~[かわいい]

台風19号[台風]で浸水復旧した道を通って・・・長野市に

善光寺裏の[駐車場]に車停めて~善光寺を突っ切って予約してあるお店の[レストラン]ランチに~
dc070547.jpg


つづく~


本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]










昨日の大腸内視鏡検査は無事終了~

前回は良性のポリープ4つあったんだけど・・・

今回はゼロでした~良かった良かった(^^)

麻酔薬無しなので先生の説明と大腸の画像を見ながら(^^;



nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 33

コメント 5

グリーン

Kameさん

ryo1216さん

あるいる さん

向日葵さん

私が三人目 さん

銀四郎さん

himanaoyajiさん

Hideさん

ハマコウさん

ヨタ8さん

Edyさん

myossyさん

enosanさん

たくや さん

あおたけ さん

ハリネズミさん

marimoさん

Boss365さん

ぼんさん さん

t-toshiさん

ゆきち さん

見ました☆ありがとうございました♪
by グリーン (2020-08-08 16:17) 

よしころん

ポリープなし!よかったですね^^
毎度の幹事もお疲れ様でした!
「栗の木テラス」ここは一度行かねばー!思っています^^v

by よしころん (2020-08-08 20:26) 

向日葵

1枚目、2枚目、なんて素敵なテラスでしょう!!
こういう雰囲気、大好きです!!

「同級生の日帰りツアー」なんて良いなぁぁ~~ぁ。。

検診、大事にならなくて何よりでした。
by 向日葵 (2020-08-08 21:52) 

グリーン

よしころん さん
コメントありがとうございます♪
また今回も先生にあるあるって言われちゃうかと思っていましたが~
検査代だけで懐にも優しくラッキー♪良かったです(^^)
栗の木テラスは昔から定番の味で間違いない味ですね☆☆☆
by グリーン (2020-08-09 06:04) 

グリーン

向日葵さん
コメントありがとうございます♪
栗の木テラスは20年位前からあると思いますが美味しいお店です☆
桜井甘精堂は200年続く栗菓子屋さんなので間違いないお味です
今人気のモンブランが冷凍でお取り寄せできるみたいですよ(^^)
https://www.kanseido-shop.com/SHOP/KMB6.html
前から花を撮りに行く時に連れてって〜って言われていたので今年から(^^)
綺麗な大腸になってて良かったです~腸まで届く乳酸菌のおかげかな?
by グリーン (2020-08-09 06:15)