SSブログ

京都~☆➄ [旅行]

嵯峨嵐山文華館

(旧小倉百人一首殿堂 時雨殿)
dc061558.jpg

dc061556.jpg

dc061557.jpg


dc061559.jpg

dc061560.jpg

dc061561.jpg


dc061562.jpg

dc061564.jpg

二階に上がって~ほぼ貸切状態でした(^^)
dc061566.jpg

dc061567.jpg

dc061568.jpg

dc061570.jpg

dc061571.jpg

dc061573.jpg

dc061574.jpg

dc061575.jpg

dc061576.jpg

dc061577.jpg

dc061578.jpg

dc061579.jpg

dc061581.jpg

dc061580.jpg
娘・息子・奥

次に~

桂川
dc061584.jpg

dc061585.jpg

dc061586.jpg

dc061587.jpg
次はここ~


つづく~


本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 40

コメント 5

向日葵

「貸し切り状態」のご感想は如何でしたか?
まあ、原因はけして良い事ではありませんが。。
これだけの展示館、「独り占め」とは、なかなか出来ない
経験ですね。

by 向日葵 (2020-07-29 01:21) 

美美

雨の季節の京都、より趣を感じますね。
加茂水族館、駐車場がとても混んで車を止めるのに2時間かかって
そこからシャトルバスで水族館まで移動、入り口で2時間待つと言われ諦めたことがあります。いつかリベンジしたいと思います(笑)
by 美美 (2020-07-29 14:57) 

グリーン

向日葵さん
コメントありがとうございます♪
雨だし開館時間に行きましたから貸切状態だったのかと~ラッキー♪
続けて行った福田美術館は入口は空いてたんですが、展示室に入ったら
人だらけで!密じゃん!!って思いました・・・(^^;
by グリーン (2020-07-29 20:30) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます♪
う〜ん湿っぽくて暗くてビショビショで・・・(^^;
今の時期の加茂水族館は入館整理券が無いと入れなくなっていますよ~
それも当日朝から配るので行っても入れない可能性があります(**;
9月以降の混まない時に行くように考えていますが~コロナ次第です!
私は2年前秋田出張に行く時に混んでいましたがすんなりと入れました☆
by グリーン (2020-07-29 20:38) 

グリーン

Kameさん

向日葵さん

ありさ さん

ryo1216さん

ストックンさん

私が三人目 さん

あるいる さん

銀四郎さん

vivianeさん

ヨタ8さん

あおたけ さん

enosanさん

ハリネズミさん

marimoさん

Edyさん

たくや さん

myossyさん

ぼんさん さん

ゆきち さん

よしころん さん

まりっぺ さん

t-toshiさん

美美さん

michiさん

mikaさん

poohさん

見ました☆ありがとうございました♪
by グリーン (2020-07-29 20:42)