SSブログ

春探し☆⑦ [花]

はままつフラワーパーク クリスタルパレス(温室)

conv0048.JPG

conv0041.JPG

conv0040.JPG

conv0042.JPG

conv0043.JPG

conv0044.JPG

conv0045.JPG

conv0047.JPG

conv0046.JPG

conv0049.JPG

conv0050.JPG

conv0053.JPG

conv0052.JPG

conv0051.JPG


つづく~

本日はご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

あっという間に1月も 終わりですね・・・


先週の金曜日(出張に行っている時)に奥からお昼前にLINEが・・・陽性者になりましたって!?

喘息持ちなので~また咳が出るし〜いつもの薬をもらいにかかりつけ医に行ったらついでに検査してみる?って言われて

検査したらHさん陽性だよ~って言われたとか(^^;

日曜午後から息子が熱が上がって来た~って言ってて、昨日病院に検査に行ったらやっぱり陽性だったって(^^;

とりあえず私は昨日朝に抗原検査して陰性だったので会社に行きましたが、昼過ぎに息子の陽性報告を受け

帰宅しました~二人も感染者がいて(隔離生活してはいますが)感染の可能性があるから今週は会社お休みします。



昨夜、一昨年買った中和抗体検査キットが残ってたから調べたら薄めの線が出た・・・

これって最近ワクチン打ってないのにSタンパクへの抗体があるって事? 誤判定なのか?(^^;

今のところ体調に変化無し~


今日はお天気良さそうだから誰も居ない山の下草狩りの続きでも頑張ろうかな(^^)


nice!(43)  コメント(4) 

見ました☆ 43

コメント 4

いろは

おはようございます^^
熱が出なくても陽性という事があるようです。
グリーンさんもお気をつけて、少し静かになさっていた方が良いと思います^^
ぐれぐれもお大事になさってくださいね。
by いろは (2023-01-31 08:05) 

みうさぎ

お花が綺麗~
あらま~大変そう 室内では この寒いのに
大変ですねっ

by みうさぎ (2023-01-31 11:36) 

グリーン

いろは さん
こんばんは~コメントありがとうございます♪
奥は平熱でしたが息子は熱が出ました・・・
私は感染しない様になるべく逆隔離状態で気を付けています~
ここで感染するとまた7日自宅待機が伸びちゃうので・・・(^^;
by グリーン (2023-01-31 19:05) 

グリーン

みうさぎ さん
コメントありがとうございます♪
浜松の温室内は暖かくて春爛漫でした~(^^)
今日は午前中半日下草狩り片付け頑張って汗だくになっちゃいました(^^;
by グリーン (2023-01-31 19:09)