SSブログ

ぎふ☆Ⅲ-5 [花]

ぎふワールド・ローズガーデン

3回目の
dc1021254.jpg

dc1021253.jpg
レモンチーズタルト


モロッコガーデン
dc102175.jpg

dc102177.jpg

dc102179.jpg

dc102180.jpg

dc102181.jpg

dc102184.jpg

dc102185.jpg

dc1021255.jpg

dc1021257.jpg

モロッコヴィレッジ
dc102186.jpg


dc102187.jpg

dc102188.jpg
左のモロッコのお姉さんがアルガンオイルを売っていて買う気が無かったのですが

後から来た後期高齢者よって言う御姉様が、先日来たけどお金持ってなくて買えなかったから

今日また買いに来たのよ~って♪

モロッコ産の純アルガンオイルが100mlで3,500円なんてありえない安さだから~

桜じゃないですよね?って御姉様に聞いちゃいました(^^)

1瓶買ってつけてますよ~肌にスッと馴染んでベタベタしないで良い感じです☆☆☆


いつものランチを食べに~[レストラン]


本日もご訪問いただきありがとうございました[黒ハート]

nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 38

コメント 6

向日葵

アルガンオイル、100ml=3500円。。
思わず「高い!」と思うワタクシは世間知らず・・??
これから乾燥する季節だから試しに買って見るのは「有り」かな・・??
by 向日葵 (2022-11-05 06:51) 

michi

"ぎふワールド・ローズガーデン”
バラ~バラ~バラ~・・にため息が出ました。素晴らしい。
薔薇の弁に霜もすてきなかんじがしました。
 
by michi (2022-11-05 07:28) 

美美

タイルのある風景、お気に入りです!
これから乾燥する季節、アルガンオイルを使用して
益々イケメンになっちゃいますね(#^^#)
by 美美 (2022-11-05 17:04) 

グリーン

向日葵さん
コメントありがとうございます♪
値段は高いのか安いのか判りませんが・・・Made in Moroccoって書いてあったので
買ってみました~もったいないので頑張って使い切ります(^^)
by グリーン (2022-11-05 22:13) 

グリーン

michiさん
コメントありがとうございます♪
今年の秋バラはまだ木が小さかったですが奇麗でした~秋の朝露も良いですよね(^^)
by グリーン (2022-11-05 22:16) 

グリーン

美美さん
コメントありがとうございます♪
素敵でしょ~本場のモロッコタイル職人さんが来て作った模様は☆
アルガンオイルを使って老化を少し遅らせるかな?(^^)
by グリーン (2022-11-05 22:23)