SSブログ

久々の秋田☆ラスト [花]

秋田から山形~新潟~長野と無事帰って来ました~

帰りの庄内平野からも鳥海山見えず・・・
dc082951.jpg


帰りのお昼は〜あつみ温泉 矢口食堂
dc082952.jpg

チャーシューメン
dc082953.jpg
あっさり味でチャーシューも美味しくて最高〜(^^)


帰りも
dc082955.jpg

dc082956.jpg

dc082957.jpg


釣りがしたい~って行く前から言うから(^^;

笹川流れの遊覧船が出ている桑川漁港で
dc082961.jpg

小さい魚がいっぱい~遊んでもらいましたが・・・[晴れ]真昼間は暑くて・・・[晴れ]
dc082958.jpg
日頃陽に当たってないし〜ずーと[雨][曇り][雨]天気が悪かったから(^^;

dc082959.jpg

dc082960.jpg

[晴れ]まだこれから会社まで410Km帰らなきゃだし~って50分位で切り上げて~[晴れ]

無事帰って来ました(^^)


本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 49

コメント 4

向日葵

お暑い中、お疲れ様でした。
美味しそうなチャーシュー面ですねぇぇ!!
by 向日葵 (2021-09-03 02:14) 

みうさぎ

おっはー暑くて釣り辛いし雨で釣り無理だしの日々釣り楽しめて良かった。立派なフグ(笑)
by みうさぎ (2021-09-03 07:02) 

グリーン

向日葵さん
コメントありがとうございます♪
暑いのは遊んでいる時なので~頑張れます(^^;
あつみ温泉にある3軒のラーメン屋さんはどこもあっさり味で美味しくて毎日食べらますよ(^^)
by グリーン (2021-09-03 20:29) 

グリーン

みうさぎ さん
こんばんは~コメントありがとうございます♪
雨の日じゃね~暑くても晴れた日が良いですね(^^)
クサフグは誰でも釣れる厄介者です~小アジも釣れていましたが~持ち帰れないので(^^;
by グリーン (2021-09-03 20:41)