SSブログ

久々の秋田☆④ [花]

ルートイン由利本荘

9階 海側
dc082937.jpg

dc082938.jpg

由利本荘市も羽後本荘駅前で飲食店クラスター発生中だったので~[ホテル]夕食付プランでハンバーグ
dc082939.jpg

朝食は入口でポリ手袋をはめて~バイキング・・・意味あるのか?

dc082940.jpg
朝は[駐車場]満車・・・今までこんな事無かったな~チョット怖い

そう言えば訪問した会社の営業さんが非常事態宣言やまん防地域に出張した時は

家に帰らずに1週間[ホテル]ホテル住まいですって言ってたから~健康観察者が泊ってるのか〜


帰りは象潟の道の駅で秋田のお土産買って~天然岩がきの旗に釣られて~
dc082949.jpg

dc082947.jpg
新潟産天然岩牡蠣[レストラン]美味しかった~(^^)


つづく~


本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 44

コメント 4

向日葵

うう!
またなんて美味しそうな岩牡蠣!!
これならグルメのグリーンさんのお口にも合ったことでしょう。。
by 向日葵 (2021-09-02 02:17) 

みうさぎ

ポリ手袋をはめて 対策模索中なんですね
宿泊待機して直に帰って来ちゃだめよっ
少しは経済回している感出てるあり
新潟産天然岩牡蠣 美味しかった良かった~


by みうさぎ (2021-09-02 18:07) 

グリーン

向日葵さん
コメントありがとうございます♪
夏の天然岩牡蠣は美味しいですよ~特に日本海側の人口密度の低い水が綺麗なところのは格別です☆☆☆
by グリーン (2021-09-02 20:23) 

グリーン

みうさぎ さん
コメントありがとうございます♪
当然マスクは付けていますが・・・ポリ手はガサガサして滑るので取りにくいんです(^^;
感染が少なかった地域なので家庭内感染はNGですからね・・・
8/22が象潟の岩牡蠣の最後だったとおっちゃんが〜1週間遅かった~でも新潟産も美味しかった(^^)
by グリーン (2021-09-02 20:31)