SSブログ

地元の花巡り☆枝垂れ桜 [花]

朝一でスイセンを撮りに行って~[かわいい]

駐車場から東に歩くとスイセン畑~西に歩くと光前寺

枝垂れ桜は少し早かったかな~咲き始め
dc0411228.jpg

dc0411229.jpg

dc0411230.jpg

dc0411231.jpg

dc0411232.jpg

dc0411234.jpg

dc0411235.jpg

dc0411236.jpg

dc0411237.jpg

dc041134.jpg

dc041136.jpg



家に帰って来て機動性が良いスクーターに乗り換えて~地元の花桃巡りに
dc041145.jpg



つづく~



本日もご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]


nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見ました☆ 44

コメント 4

みうさぎ

最後の1枚綺麗~ライトアップも無く
桜は散っていったのかぁ
来年はライトアップされたいと
願ってるだろうなぁ
人の命が掛かっているんだもん
再来年でも又見れたら良いなぁ

by みうさぎ (2020-06-01 10:01) 

向日葵

今年はどこもかしこも「ライトアップ中止」ですね。。
仕方ないけど寂しいなぁ~ぁ。。
(寂しかったなぁ~ぁ。。)・・かな?
by 向日葵 (2020-06-01 11:09) 

グリーン

みうさぎ さん
コメントありがとうございます♪
最後の1枚は明日から始まる花桃シリーズの花桃のお花です☆
まあ花より命ですから観光業に深刻なダメージがあっても色んな行事が
中止になるのは仕方がない事ですね・・・早く薬とワクチン出来ないかな!
by グリーン (2020-06-01 14:23) 

グリーン

向日葵さん
コメントありがとうございます♪
今年はしょうがないですよね・・・だってコロナ怖いもの(**;
来年までに状況が良い方に変わるのを信じて~待ちましょう☆
by グリーン (2020-06-01 14:26)